烏丸くぅのブログ(改名しました★)。オープンオタクから隠れオタクになってしまったうっぷんを晴らす!(違)日記です…。


by daro3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

豊島園。おつおつ。

寒かったんだけど!!!!!
みんな風邪ひいてないかな???
久しぶりの大人数あわせ楽しかったです★ありがとうでしたー!
どうよ、このヒナタ!!!
b0041149_7514126.jpg



そして、まだ2人足りない時の写真。
b0041149_7525796.jpg

…こんなイケメンの中にいてごめんなさい…本当に…(泣)邪魔だわ、私!

そして、
アフターは盛り上がったなぁ(笑)
内容は相当意味不明だったけどね。面白いです。オニイサン。
で、たまたまミトつんとかりさこの御一行と会いました~。
久々に見るりしゃこは、相変わらずメンコイ…vvvv
薬中のおニィさんとブリーチのお花君。頑張るよ。
後者はとりあえず遅かれ早かれ作る衣装だったけど…
おニィさんは…ヅラ次第だよ?オールバックって…。

でも、やりたいです!

ソノ面子ニ入リタイデス…!!!


いろいろ予定が立ってますが、
とりあえずは、やれるものからね。
[PR]
by daro3 | 2004-11-17 08:00 | 非日常の烏丸さん。