烏丸くぅのブログ(改名しました★)。オープンオタクから隠れオタクになってしまったうっぷんを晴らす!(違)日記です…。


by daro3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

おえっぷ。。。

私、TVとかPCとかの画面を長時間見てると頭痛と吐き気がするのですよ。
映画のビデオ1本観終わると、もう限界…。
続編とかあるのは気になって、頭痛そっちのけで見ちゃうから、
後でかなりグロッキーになって、薬飲んで寝たり。
みんな平気なのかなぁ~?

今日も頑張ってCUREの写真加工してたら、気持ち悪くなって…。

そう!
CUREに今日UPした写真は、愛しのエマんに捧げます!!
いつかやってみたかった加工を施してみました。
リーマスは強く生きて欲しいです。
ハリーが守ってくれると信じてます。
そして、シリウスは最終巻辺りで、ひょっこり笑顔で帰ってきてくれるのを…(泣)

そんな加工に無駄に時間さいて、一人で妄想に耽る自分。
きも。
ちゃんとそれなりに見えてると良いなぁと…。


次はリアル苺を描きます!

…何時になるのかは不明。
[PR]
by daro3 | 2004-10-28 15:19 | 日常のくぅさん。