烏丸くぅのブログ(改名しました★)。オープンオタクから隠れオタクになってしまったうっぷんを晴らす!(違)日記です…。


by daro3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

渡辺さ~ん!!!

…誰?
とか言わない。

大好きな漫画家の「渡辺祥智さん」です。
先日、美女とァニメィトに行ったら、その向こうの~の2巻が出てたので
お金ないけど買っちゃいました!
(あ、りっきー。メィトポイント60Pで三蔵テレカがもらえるよ。)
銀の勇者からファン~!
ストーリーは…まぁ、置いといて。
キャラクターと服とかのデザインセンスは大好きです!!!!
もうちょっと時間があれば、全ての洋服を作りたいくらい!!
特に、銀勇vvvファンタジー好きな私にはタマラン。
あの、「不必要な飾り」とか「意味なくヒラヒラ」なところが(ほめてんのか?)


…私ってほんとに、
マイナーなものが大好きだなぁ。

桃川春日子さんとか黒井貴也さん知ってる人、
いないかなぁ。あと、四位広猫さん!←自分の絵に影響を受けた~。

そういや、みとつんが「メテオメトセラ」知ってて嬉しかった!!
Wingsは何かと面白い漫画多いよね。
密かに注目!
[PR]
by daro3 | 2004-11-04 19:10 | 非日常の烏丸さん。