烏丸くぅのブログ(改名しました★)。オープンオタクから隠れオタクになってしまったうっぷんを晴らす!(違)日記です…。


by daro3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

徹底的にぶちのめされてる…。

PCがすこぶるご機嫌ナナメですよ~。

この間のTVでやってたIQのテスト番組、
PCの不調でリアル診断できないんだもん…。
楽しみにしてたのに…(泣)

IQの平均って、いくつなんだろう?
因みに、いくつかオンラインIQテストやったけど、
総合平均でIQ110ぐらいだった。
…高いのか、低いのか。
直感だけはいいのよ、私。計算問題は大嫌い。
でも、
IQテストって、勘で答えちゃいけない…んだよね(笑)
だって、当たってたんだもん。
[PR]
by daro3 | 2004-11-06 09:43 | ぷ~。