烏丸くぅのブログ(改名しました★)。オープンオタクから隠れオタクになってしまったうっぷんを晴らす!(違)日記です…。


by daro3
カレンダー

2004年 11月 06日 ( 3 )

う~ん。

PC自体はすこぶる不調ですが
MSNはサインインできるようになりました。


ナンデダロー。

ナニガ不満ナンダイ?
Myパショコン。


デスティニーの予告で懐かしい顔ぶれを見て、
かなり興奮しました。
ビデオ巻き戻して見たもの!見た者!!
相変わらず主人公の存在感は…
悲しいかな人生。。。
[PR]
by daro3 | 2004-11-06 23:45 | ぷ~。
PCがすこぶるご機嫌ナナメですよ~。

この間のTVでやってたIQのテスト番組、
PCの不調でリアル診断できないんだもん…。
楽しみにしてたのに…(泣)

IQの平均って、いくつなんだろう?
因みに、いくつかオンラインIQテストやったけど、
総合平均でIQ110ぐらいだった。
…高いのか、低いのか。
直感だけはいいのよ、私。計算問題は大嫌い。
でも、
IQテストって、勘で答えちゃいけない…んだよね(笑)
だって、当たってたんだもん。
[PR]
by daro3 | 2004-11-06 09:43 | ぷ~。

飲んだ~。

久しぶりに飲んだよ!!
なの嬢にも久々に会った!!
おねぇさんになってた…美人さんめ!

お泊り会の約束をした!
みんな~!!やるみたいだよ!!
一晩遊ぶお泊り会★
あれだ、パジャマパーティー!!!萌え!
その前に、たこ焼き~。
楽しみが増える~増殖中~。

で、写真は光を飛ばしすぎた写真。
設定しろってな。
b0041149_9382738.jpg

[PR]
by daro3 | 2004-11-06 09:37 | 日常のくぅさん。