烏丸くぅのブログ(改名しました★)。オープンオタクから隠れオタクになってしまったうっぷんを晴らす!(違)日記です…。


by daro3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 28 )

ハムスター。

24日のイベント!楽しかったです★
りっきーありがとう!
エマんありがとう!
シモさんありがとう!
写真とって下さった方ありがとう!
アフターご一緒だった素敵なお二人ありがとう!


…ウザイな(笑)

次は11/14です~。

今度こそはカメラ充電しときます。


ひまわりチョコはおいしかったモン!!
b0041149_10432928.jpg

[PR]
by daro3 | 2004-10-28 10:43
オタクを隠してる職場で、日々ビビリまくってます。

ついこの間は、普通にSEEDウェハースの話をしてる同僚がいて
そりゃ、耳を疑うくらいビックリしたのに、
昨日は同社内の別オフィスではガンオタが多くて、
オフィスのカレンダーはジオンだそうで。

見てみたい…!

っていうか


そこに移りたい…!!


挨拶も『ジークジオン!』らしいですが、それはいりません。

そのオフィスはネタだらけです。本当に面白い!!
ホモ多くて?ガンオタ多くて?幽霊目撃多くて?
次は何が明らかになるか楽しみです。


ちなみに、同僚が昨日GETしたSEEDウェハースカードは「アウル」でした。

…思わず、『ください』って言いそうになった…

あ、  あぶない  。。。


変にスリリングな仕事だわ。
[PR]
by daro3 | 2004-10-28 10:31

ジュール!!!!!!

白!白服よ!!!
傷が消えてるのよ!
キラ(ストライク)との因縁は絶ち消したとみてよろしいですね!?
いいんだな!!??

ディアッカは、もう、ついていくのね。
イザークに。
同い年なのに。
どこまでも、「いい人」ですね。
ウケマシタ。

3話、再放映は30日の6時から。

…4話目は?(笑)
[PR]
by daro3 | 2004-10-26 09:52

11月に!!!

そろそろ、HPのほうをどうにか更新したいので、
今度の休みに大幅工事。

リンクと写真中心に…レイアウトとかセンス無いので
あのままだろうけど。


…と、日記に書いておくと、
やる気は30%増し。


今日も雨でイヤね~。
[PR]
by daro3 | 2004-10-26 09:46
食器洗ってたら、足の甲(しかも右足だけ)を3箇所も蚊に刺された…!!!
…早くご飯炊けないかなぁ。
[PR]
by daro3 | 2004-10-25 21:05

ハラヘッタ!!!

…もう、地震とかクローズ延長とか…。

仕事増やすなーーーーーーー!!!!



初っ端からテンション高い仕事するもんじゃないね。
時間の感覚がないくらいにヘロヘロ。
ただでさえ忙しいのにさぁ。


明日のデートを楽しみに、お風呂でも入ってゆっくりします。

…もう日付が変わりますがね(泣)
[PR]
by daro3 | 2004-10-23 23:53

Gウェハース。種編。

ノイマンとかムルたんとかミゲりゅとかはいるのかしら…!?




…いませんか…。


そうですか。
[PR]
by daro3 | 2004-10-23 08:24

さ、寒い…!

握力は25でした。
垂直跳びは30でした。
前屈は-12でした。

なんか、だめだめ?


危うく仕事の残業を言い渡されるところでした。
あぶないあぶない…。

大変だよね、海は。>ゆたちん。
私は他国なので。とばっちり。

かぼちゃが腐らないか心配なくらいよ。



相方との約束を果たせなくて、
めちゃくちゃ落ち込んでます…。
ごめんよ!!
ラフ画までは出来てたから悔しい!!!!
[PR]
by daro3 | 2004-10-23 08:22

待ってて!美女!!!

素敵な美女とのお茶のために速攻でお仕事から帰ります。
オフィスからダッシュだ コノヤロ!!(…出口まで遠いんだこれが。)
そして握力測定する為に!
前屈はマイナスなのでいいです。反対側になら曲がるのになぁ~。
跳ねるより、助走つけて跳ぶほうが得意。
中学の時は幅跳び3Mいったけなぁ…
もうムリだな。
[PR]
by daro3 | 2004-10-22 07:30
やってきました、Gウェハースの時期が(何それ…)
思わず買っちゃいそうになったけど、
以前の地獄のウェハース祭りが記憶の中で甦り、思いとどまりました。
ウェハース祭り>調子乗って毎日毎日食ってたら太りまくってエライことになった…)

そしたら、みかげのヤツが…!あいつめ…!!!
ちゃんと全部食べなさい!!

欲しくなりました。
ダブっていらないとか言う人は、私、無料で回収しますよ?(ホクホク)
リサイクルの時代です。えぇ。

試しに、一つ買ってみよう。
そうしよう。
(とかいって、多分秋葉原辺りで大量購入か?)
[PR]
by daro3 | 2004-10-20 15:16