烏丸くぅのブログ(改名しました★)。オープンオタクから隠れオタクになってしまったうっぷんを晴らす!(違)日記です…。


by daro3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常のくぅさん。( 21 )

すみません。

ブログにリンクやブックマークつけてる人。
申し訳ないのですが、
やはり、浮気は本気になりました…。

ブログ変えます

コレからはこっちでよろしくね★

携帯から写真送れるようになったから
写真つきの日記も増えるね~。
やたー!
[PR]
by daro3 | 2004-11-20 00:36 | 日常のくぅさん。

え~。

浮気しました。
違うブログはこっち
ブログヒッピー流浪はイヤだ。
様子見て移行したいです。

リンク勝手に張ってるから。

『こらー!』って人は、
別室にてバトりましょう。
[PR]
by daro3 | 2004-11-18 10:40 | 日常のくぅさん。

携帯からテスト。

b0041149_925123.jpg

…慣れてない携帯は使いづらい。
[PR]
by daro3 | 2004-11-17 09:02 | 日常のくぅさん。

チゲは溢れかえった。

うどんを無理やりつっこんだのがいけなかったのか…

無理やり

突っ込んだ 


ちょっと強調 キャ。



プチ宣誓。
毎日 日記を 書きたいと 思わせますいます。

携帯、明日からつながりません。(憶測)
新しいほうへ、アクセスTRY!!!

誰か某損保保険のCMのコアラ知ってる人!!
あれのグッツが出てたら欲しい!!!
[PR]
by daro3 | 2004-11-17 08:49 | 日常のくぅさん。
昨日、
ブラックジャックのコミックを読みながら、
心霊番組を観つつ、
ケンタッキーのチキンを食べていたら、
チキンから取り忘れの臓物が出てきやがった。
なにあれ。
肝臓?腎臓?
とにかく、
腸類系が出てこなくてよかった★
でも、ちょっと食べる気が失せた~。

そのとき思ったこと。

『アニメのBJ見忘れた!!!』




…今、昨日の自分にツッコミたい。
いろいろと。
[PR]
by daro3 | 2004-11-16 20:21 | 日常のくぅさん。

だめだべ。

衣装作るのに、早くお家に帰ろうと思いきや、
ご近所を徘徊…。

メイリ、大好きな少年漫画Dayなのに、普通に行けません!!!!
前夜祭、若干2名がかなりハイテンションだったに違いない。
あぁ…無念。
みんな!!!写真送れ!それか、日記に貼り付けて!!
鋼~…出たかった(笑)

そういや、ガンダムDayももう一回やればよかったなぁ。

りっちゃん。議長はまだ~?(笑)
b0041149_1711425.jpg

[PR]
by daro3 | 2004-11-12 17:07 | 日常のくぅさん。

わひゃあ!

冬祭りの一日目、西館は自分的に激しく萌えジャンルが集まってます。
つうか、お友達の7割は西じゃ~。
用事が楽だわ。絶対に東だと思ってたので。お友達は。
そして、売り子にひぱて来やすい。
ねぇ、Yちゃん。売り子来ない?

もう、何が何でも休みたくなってきた…。
休めたら赤坂のNINJYAに行きましょうよ。誰か。

ジャンプ系のお友達は東だけどさ…
田野姉妹~!!!!会いたいのに…(泣)


拍手レスレス
ママソ>リンクしていいよ!!つうかうちからも張る★BOOKブログ(?)私もやる!面白そう!!!
[PR]
by daro3 | 2004-11-11 18:47 | 日常のくぅさん。

大好きらむにょ。

あ、らむね、ね。メッセさんきゅうvvv
最近はいろんなお友達とメッセします。ありがとう★
MSNもサインインできるようになってたし(いつの間にか…)
もし、『遊んでやろう!』ってお人がいたらご一報を!!

また仕事で名前の聞き間違いを…
中村さんが渡辺さんに…。
確かめて「中村」だって認識したのに、
伝達の時に何故か「渡辺」って言っちゃって…。
難聴?いや、アタマ悪いのか(笑)

そして、久しぶりにweb拍手をいじりました。
写真じゃなくて、写真の上のメッセージ変更。
掲示板が落ちてしまったので(笑)メッセージはこちらを。
しばらくは掲示板代わり。
レスはこのブログで。
[PR]
by daro3 | 2004-11-10 08:25 | 日常のくぅさん。

自炊してぇ。

熱あるのかな?
今日は仕事場の落し物探し係なのに…。
歩かなきゃならないのに…。
あの、ごつごつした足場の悪いトコロを…。

もしかして、今年ってりんご高い?
サツマイモとりんごとバターを一緒にぶち込んでレンジで温めると
最高に簡単な料理完成!
パンも入れるとGOOOD★

げ!
もう仕事行かないと…!!
[PR]
by daro3 | 2004-11-09 13:37 | 日常のくぅさん。

歌うのよ!!!!

一人でカラオケはもうやめられません。
どうしてもイグナイテッドが歌いたくて、
普段は平日しか行かないんだけど、土日に行ってしまった…★

そしたら、いつも行くカラオケ屋で、久々にサイバーDAMのお部屋に!
やった!!画像がでます!音が良いです!機械がきれいです!!
…いつも、「サイバーDAMで」って言ってるのに、普通のDAMになるから…。
サイバー」だっつってんのに、さ。ほんと。
で。
画像が出るのイイネ!最高だね!!
アニメ画像もいいんだけど、やっぱりアーティストのプロモが見れるのがいいね!
でも、アニソンだらけでしたがね。何歌ったかな?
イグナイテッド・FINDTHEWAY・INVOKE・MOMENT・Believe  ここら辺SEED(笑)
あとは、永遠の扉・残酷な天使のテーゼ・ぴたテンの・最遊記の2曲・明日へのブリリアントロード・幸せについて本気出して考えてみた・靴下の秘密 あとなんか…。
だいたいがアニソンだね(笑)

久しぶりにオールしたい!!
給料が出たら誰か一緒に!

バンドとかやりたいけど、
これ以上自分の空いている時間が無いみたいで…。
つうか、人前で歌うなんて恥さらしでいいメイワクですね。そうですね。
[PR]
by daro3 | 2004-11-09 11:24 | 日常のくぅさん。