烏丸くぅのブログ(改名しました★)。オープンオタクから隠れオタクになってしまったうっぷんを晴らす!(違)日記です…。


by daro3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日常のくぅさん。( 21 )

なんニモ。

仕事で「上野さん」と「前田さん」というお客さんから荷物を預かり
名前をもう一度確認しようとしたら、
自分の中で名前がバッチンコしたらしく、
『上田様でよろしかったですね?』
などと、数秒前の事も覚えられんのか自分は(笑)
お客さんには大層ウケて戴きましたがね。
しまいにゃ、『上田でいいです』なんておっしゃっていただいて…ホロリ。
色んな意味で、ホロリ…。

どうよ、このテンパリ様は。
[PR]
by daro3 | 2004-11-08 09:57 | 日常のくぅさん。

飲んだ~。

久しぶりに飲んだよ!!
なの嬢にも久々に会った!!
おねぇさんになってた…美人さんめ!

お泊り会の約束をした!
みんな~!!やるみたいだよ!!
一晩遊ぶお泊り会★
あれだ、パジャマパーティー!!!萌え!
その前に、たこ焼き~。
楽しみが増える~増殖中~。

で、写真は光を飛ばしすぎた写真。
設定しろってな。
b0041149_9382738.jpg

[PR]
by daro3 | 2004-11-06 09:37 | 日常のくぅさん。

一足お先に。ジングル。

あ~…。
冬コミの仕事休みを獲得しようと思いましたが、
上司とバトルのが恐くて、不戦敗…。

ということで、
一日お休みは取れませんでしたが、
夕方からの出勤枠は確保!(…多分)
なんとか、冬コミには行けそうです~(泣)

腹痛が治りません。

どうしましょう。
[PR]
by daro3 | 2004-11-04 18:48 | 日常のくぅさん。

3年目の…

ホームシック。

ニャンコvとかクソ鶏とか犬畜生とかに会いたい。

家事して、好きなことして暮らせるならいいかな…
とか、数年前の私には到底考えも及ばないことを考え中。
多分、1ヶ月で飽きるの必死。後悔だらだらだろうな。

でも、実家に帰りたいってのは本音。
そろそろ楽させたいじゃん、おかんに。
親父は働け。稼げ。まだイケル。


自分が2人いたらいいなぁ。
変わりばんこに働くの。
一人は実家行って、一人は東京なの。
…サイコー…!!!
[PR]
by daro3 | 2004-11-02 21:39 | 日常のくぅさん。

えへぇ~。

美女にパン奢ってもろた★
飲み会!行きたいです!!!
腹を割って話したい!
つうか、お酒、もう1ヶ月も飲んでません!
…仕事が朝早いときが多いので。(泣)

ということで、5日の飲み会、よければ連れてってください。
メンバー誰?(笑)

6日お仕事お休みだもの!
お金のことは気にすんな!
そんなん気にして酒飲めるか!バカめ!!!
借金地獄の人生よ!(それはどうかと…)
[PR]
by daro3 | 2004-11-02 21:20 | 日常のくぅさん。

ギブ…ギブ…!!!

腹痛に伴う貧血と発汗、吐き気。
で、仕事を早退…。

人手が足りなくて、ヒーヒー言ってる時に限って…。
だめだなコリャ。

しかも、明日までに治るのか…心配。


波のある症状はツライ。
痛みが治まったときに日記書いてます。
う、イタイ…。
そろそろ限界…(泣)


月光ハヤテさん、お誕生日おめでとう!!!
[PR]
by daro3 | 2004-11-02 21:00 | 日常のくぅさん。

コマッタヨー。

…MSNメッセンジャーが
サインインできません。

そして、

PCが素直に
シャットダウンしてくれません。




…なんの強制終了してんの?
何に反応してるの?
何のプログラム実行中なの?


心配です。
ウィルスではないことは確かなので安心…(60%ぐらいは…)

今に始まった事ではないですが。

いい加減、タイプの合わないスピーカーを変えねば。
ステレオになったり、ならなかったり。

ドウスルヨ。
[PR]
by daro3 | 2004-11-01 03:02 | 日常のくぅさん。

今日の収穫。

キンハ合わせの人達、2組。
4人合わせの人達、可愛かった。

そして、何故かスパイダーマン。
いろいろとツッコミどころ満載。
可愛かったのでヨシとなった…。

晴れてよかったね!雨降らなくてよかったね!!
豊島園は勝ち組みだよ!!
仕事な私は…負けなのか、勝ったのか…。
[PR]
by daro3 | 2004-11-01 00:50 | 日常のくぅさん。

寒いですよ。

今日は豊島園ですね。

みなさん楽しんでください。


昨日は久しぶりにみかげとメッセで遊んだ~!
自称エロ撮影会(笑)の予定を…!!!
すんげぇ楽しみなんですが★服作らないとね!

なんか、凄くアホな事になってきたね。

布、布!!
[PR]
by daro3 | 2004-10-30 09:24 | 日常のくぅさん。

おえっぷ その2

食いすぎて気持ち悪い…そして頭痛も。
画面だけではなく、本を読んでいてもダメらしい…!
蟲師5巻今日発売だったの!!
覚えてた★エライ!自分!!
うぅん。やっぱり好きな雰囲気の漫画だわ~。
フィラメント、何処にも売ってないんだけど…アキバにあるかな?



え~。

今日、ご近所を歩いていましたらおばあさんに声をかけられました。

自動販売機のジュース購入の仕方を教えてあげました。
いい事をした午後の寒い日でした。



う~ん、カルチャーショック。
(謎)
[PR]
by daro3 | 2004-10-28 21:46 | 日常のくぅさん。