烏丸くぅのブログ(改名しました★)。オープンオタクから隠れオタクになってしまったうっぷんを晴らす!(違)日記です…。


by daro3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:コスプレ予定。( 5 )

近況。

12月4日:TDCコスプレフェスタ 夕方から行けるので…行くかも?
12月19日:おでかけライブin水戸 SEEDです。ソレと…ブリーチ?(大穴)

<メモ>
・冬コミもとなコスもコスプレナシ
・みかげとのエロ撮影会
・最遊記。
・薬中ヅラ
・ナタル軍服
[PR]
by daro3 | 2004-11-17 08:17 | コスプレ予定。

議長とレイGET!!!!(嬉)

種デス合わせよ!しかもギルレイシン!!(受>攻 ね)
いつやるの!?いつ3人でデキるの!!?
最高!!泣いちゃう!
三つ巴よ!!3Pよ!!!!(落ち着け)

きっと
議長にべたべたなレイとシンだと思うよ。

楽しみすぎて、
衣装が手につきません。
[PR]
by daro3 | 2004-11-13 19:26 | コスプレ予定。

イベント予定は?

だいたいはCUREに書いてますが。
次は予定通り、14日の豊島園です!
NARUTO合わせですよ!
メンツ数えてみたら8人ですってよ!エマ!シモさん!
凄いわ!こんな大人数は久々よ★ウキウキ。
私は犬塚くんをやります。ぴにゃののヒナタの為にやります
ぶっちゃけ、衣装はまだ出来てません
やっと額当てのプレートが出来たトコロ。

次のイベント決まりました。

12/19 水戸か東京方面 確定。
休み取った!やっちまった…!!
一応は水戸です。地元です。
何らかの問題が発生しない限りは水戸に行きます。
SEEDです。あとは、何かです。なんだろ?
[PR]
by daro3 | 2004-11-09 11:33 | コスプレ予定。

筋トレと腹筋。減量。

11月中にデスティニーのOPで踊ってるラクスの衣装を作ります。

…ギリギリ。

ラクスやりたいんだもん…!!
Wラクスやるんだもん!!

そりゃ、カガリのが似合うだろうケドさ。

おピンク姫、ヤラセロ。
[PR]
by daro3 | 2004-10-30 12:49 | コスプレ予定。

豊島園みたいですよ~。

次のイベント参加は 11/14 豊島園

まだ何をやるかは確定しません…。

その次は多分12/19です。
もう、直前までなにやるか分かりません…(笑)
いけるかも微妙。


ラクスやりたいよ~!
あの、噂の衣装でもいいよ。

…チャレンジャー!自分!!


恐れを成して逃げ出すに500円。
[PR]
by daro3 | 2004-10-28 11:02 | コスプレ予定。