烏丸くぅのブログ(改名しました★)。オープンオタクから隠れオタクになってしまったうっぷんを晴らす!(違)日記です…。


by daro3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:メモメモ!!( 4 )

大変!!!

冬コミ、サークル参加決定。

コスプレできない恨み鬱憤をDo人誌に…!

親世代だよ!!!周り全部親世代なんだよ!!!!!!
どうします!?どうするよ!
休み取れるか(多分無理)わからないのに!
やっぱ、上司とバトったほうがよかったか!?
OUのN澤さんに土下座したほうがよかったか!?


なんにせよ漫画描きます。
…売り子募集★

ネタも募集。
[PR]
by daro3 | 2004-11-09 13:20 | メモメモ!!
好きだ!金魚

誰かJAバンクに貯蓄してる人!!
ちょきんぎょグッズを貰ってきて!!!

あ、
田舎のMyファミリーが入ってるじゃない1
流石、農家!!(笑)


…一度もちょきんぎょ君見たこと無いんだけど?
なんで?どこでもらえるの?
どうしたらもらえんの?
[PR]
by daro3 | 2004-11-04 19:28 | メモメモ!!

でぇと。

美女とでーと!でーと!!
ウキウキ。
[PR]
by daro3 | 2004-11-01 00:58 | メモメモ!!

えへ。

プロフィールですよ!

BBSもあるんです!凄いわ★
[PR]
by daro3 | 2004-10-29 18:27 | メモメモ!!