烏丸くぅのブログ(改名しました★)。オープンオタクから隠れオタクになってしまったうっぷんを晴らす!(違)日記です…。


by daro3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コラ!カツオ!!

遊んでないで、衣装作れってな。

…ヤバクネ?
[PR]
# by daro3 | 2004-11-11 18:48 | ぷ~。

わひゃあ!

冬祭りの一日目、西館は自分的に激しく萌えジャンルが集まってます。
つうか、お友達の7割は西じゃ~。
用事が楽だわ。絶対に東だと思ってたので。お友達は。
そして、売り子にひぱて来やすい。
ねぇ、Yちゃん。売り子来ない?

もう、何が何でも休みたくなってきた…。
休めたら赤坂のNINJYAに行きましょうよ。誰か。

ジャンプ系のお友達は東だけどさ…
田野姉妹~!!!!会いたいのに…(泣)


拍手レスレス
ママソ>リンクしていいよ!!つうかうちからも張る★BOOKブログ(?)私もやる!面白そう!!!
[PR]
# by daro3 | 2004-11-11 18:47 | 日常のくぅさん。

大好きらむにょ。

あ、らむね、ね。メッセさんきゅうvvv
最近はいろんなお友達とメッセします。ありがとう★
MSNもサインインできるようになってたし(いつの間にか…)
もし、『遊んでやろう!』ってお人がいたらご一報を!!

また仕事で名前の聞き間違いを…
中村さんが渡辺さんに…。
確かめて「中村」だって認識したのに、
伝達の時に何故か「渡辺」って言っちゃって…。
難聴?いや、アタマ悪いのか(笑)

そして、久しぶりにweb拍手をいじりました。
写真じゃなくて、写真の上のメッセージ変更。
掲示板が落ちてしまったので(笑)メッセージはこちらを。
しばらくは掲示板代わり。
レスはこのブログで。
[PR]
# by daro3 | 2004-11-10 08:25 | 日常のくぅさん。

うふふふふ。

嬉しくて、ついパシャリ。
衣装、頑張ります★
b0041149_873784.jpg

[PR]
# by daro3 | 2004-11-10 08:07 | 非日常の烏丸さん。

自炊してぇ。

熱あるのかな?
今日は仕事場の落し物探し係なのに…。
歩かなきゃならないのに…。
あの、ごつごつした足場の悪いトコロを…。

もしかして、今年ってりんご高い?
サツマイモとりんごとバターを一緒にぶち込んでレンジで温めると
最高に簡単な料理完成!
パンも入れるとGOOOD★

げ!
もう仕事行かないと…!!
[PR]
# by daro3 | 2004-11-09 13:37 | 日常のくぅさん。

大変!!!

冬コミ、サークル参加決定。

コスプレできない恨み鬱憤をDo人誌に…!

親世代だよ!!!周り全部親世代なんだよ!!!!!!
どうします!?どうするよ!
休み取れるか(多分無理)わからないのに!
やっぱ、上司とバトったほうがよかったか!?
OUのN澤さんに土下座したほうがよかったか!?


なんにせよ漫画描きます。
…売り子募集★

ネタも募集。
[PR]
# by daro3 | 2004-11-09 13:20 | メモメモ!!

イベント予定は?

だいたいはCUREに書いてますが。
次は予定通り、14日の豊島園です!
NARUTO合わせですよ!
メンツ数えてみたら8人ですってよ!エマ!シモさん!
凄いわ!こんな大人数は久々よ★ウキウキ。
私は犬塚くんをやります。ぴにゃののヒナタの為にやります
ぶっちゃけ、衣装はまだ出来てません
やっと額当てのプレートが出来たトコロ。

次のイベント決まりました。

12/19 水戸か東京方面 確定。
休み取った!やっちまった…!!
一応は水戸です。地元です。
何らかの問題が発生しない限りは水戸に行きます。
SEEDです。あとは、何かです。なんだろ?
[PR]
# by daro3 | 2004-11-09 11:33 | コスプレ予定。

歌うのよ!!!!

一人でカラオケはもうやめられません。
どうしてもイグナイテッドが歌いたくて、
普段は平日しか行かないんだけど、土日に行ってしまった…★

そしたら、いつも行くカラオケ屋で、久々にサイバーDAMのお部屋に!
やった!!画像がでます!音が良いです!機械がきれいです!!
…いつも、「サイバーDAMで」って言ってるのに、普通のDAMになるから…。
サイバー」だっつってんのに、さ。ほんと。
で。
画像が出るのイイネ!最高だね!!
アニメ画像もいいんだけど、やっぱりアーティストのプロモが見れるのがいいね!
でも、アニソンだらけでしたがね。何歌ったかな?
イグナイテッド・FINDTHEWAY・INVOKE・MOMENT・Believe  ここら辺SEED(笑)
あとは、永遠の扉・残酷な天使のテーゼ・ぴたテンの・最遊記の2曲・明日へのブリリアントロード・幸せについて本気出して考えてみた・靴下の秘密 あとなんか…。
だいたいがアニソンだね(笑)

久しぶりにオールしたい!!
給料が出たら誰か一緒に!

バンドとかやりたいけど、
これ以上自分の空いている時間が無いみたいで…。
つうか、人前で歌うなんて恥さらしでいいメイワクですね。そうですね。
[PR]
# by daro3 | 2004-11-09 11:24 | 日常のくぅさん。

なんニモ。

仕事で「上野さん」と「前田さん」というお客さんから荷物を預かり
名前をもう一度確認しようとしたら、
自分の中で名前がバッチンコしたらしく、
『上田様でよろしかったですね?』
などと、数秒前の事も覚えられんのか自分は(笑)
お客さんには大層ウケて戴きましたがね。
しまいにゃ、『上田でいいです』なんておっしゃっていただいて…ホロリ。
色んな意味で、ホロリ…。

どうよ、このテンパリ様は。
[PR]
# by daro3 | 2004-11-08 09:57 | 日常のくぅさん。

う~ん。

PC自体はすこぶる不調ですが
MSNはサインインできるようになりました。


ナンデダロー。

ナニガ不満ナンダイ?
Myパショコン。


デスティニーの予告で懐かしい顔ぶれを見て、
かなり興奮しました。
ビデオ巻き戻して見たもの!見た者!!
相変わらず主人公の存在感は…
悲しいかな人生。。。
[PR]
# by daro3 | 2004-11-06 23:45 | ぷ~。