烏丸くぅのブログ(改名しました★)。オープンオタクから隠れオタクになってしまったうっぷんを晴らす!(違)日記です…。


by daro3
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

でぇと。

美女とでーと!でーと!!
ウキウキ。
[PR]
# by daro3 | 2004-11-01 00:58 | メモメモ!!

んもう!!!

シンくんって、主役よね…?

何なんですか、あの存在感の無さは。
というか、
主役としての扱われ方ではないよね。
そりゃさ、
当初はザラが主役の予定だったらしいし?
前作の立役者だし?
今回も主役級レギュラーだし?
わかるけど。
わかるんだけどね。
ザラがキライなわけじゃないんだけどね。

でも、



もうちょっと
シン君の
活躍がみたいな~…。

あ、
SEEDウェハース、ステラでました。
[PR]
# by daro3 | 2004-11-01 00:57 | 非日常の烏丸さん。

今日の収穫。

キンハ合わせの人達、2組。
4人合わせの人達、可愛かった。

そして、何故かスパイダーマン。
いろいろとツッコミどころ満載。
可愛かったのでヨシとなった…。

晴れてよかったね!雨降らなくてよかったね!!
豊島園は勝ち組みだよ!!
仕事な私は…負けなのか、勝ったのか…。
[PR]
# by daro3 | 2004-11-01 00:50 | 日常のくぅさん。

筋トレと腹筋。減量。

11月中にデスティニーのOPで踊ってるラクスの衣装を作ります。

…ギリギリ。

ラクスやりたいんだもん…!!
Wラクスやるんだもん!!

そりゃ、カガリのが似合うだろうケドさ。

おピンク姫、ヤラセロ。
[PR]
# by daro3 | 2004-10-30 12:49 | コスプレ予定。

寒いですよ。

今日は豊島園ですね。

みなさん楽しんでください。


昨日は久しぶりにみかげとメッセで遊んだ~!
自称エロ撮影会(笑)の予定を…!!!
すんげぇ楽しみなんですが★服作らないとね!

なんか、凄くアホな事になってきたね。

布、布!!
[PR]
# by daro3 | 2004-10-30 09:24 | 日常のくぅさん。

えへ。

プロフィールですよ!

BBSもあるんです!凄いわ★
[PR]
# by daro3 | 2004-10-29 18:27 | メモメモ!!

おえっぷ その2

食いすぎて気持ち悪い…そして頭痛も。
画面だけではなく、本を読んでいてもダメらしい…!
蟲師5巻今日発売だったの!!
覚えてた★エライ!自分!!
うぅん。やっぱり好きな雰囲気の漫画だわ~。
フィラメント、何処にも売ってないんだけど…アキバにあるかな?



え~。

今日、ご近所を歩いていましたらおばあさんに声をかけられました。

自動販売機のジュース購入の仕方を教えてあげました。
いい事をした午後の寒い日でした。



う~ん、カルチャーショック。
(謎)
[PR]
# by daro3 | 2004-10-28 21:46 | 日常のくぅさん。

おえっぷ。。。

私、TVとかPCとかの画面を長時間見てると頭痛と吐き気がするのですよ。
映画のビデオ1本観終わると、もう限界…。
続編とかあるのは気になって、頭痛そっちのけで見ちゃうから、
後でかなりグロッキーになって、薬飲んで寝たり。
みんな平気なのかなぁ~?

今日も頑張ってCUREの写真加工してたら、気持ち悪くなって…。

そう!
CUREに今日UPした写真は、愛しのエマんに捧げます!!
いつかやってみたかった加工を施してみました。
リーマスは強く生きて欲しいです。
ハリーが守ってくれると信じてます。
そして、シリウスは最終巻辺りで、ひょっこり笑顔で帰ってきてくれるのを…(泣)

そんな加工に無駄に時間さいて、一人で妄想に耽る自分。
きも。
ちゃんとそれなりに見えてると良いなぁと…。


次はリアル苺を描きます!

…何時になるのかは不明。
[PR]
# by daro3 | 2004-10-28 15:19 | 日常のくぅさん。

豊島園みたいですよ~。

次のイベント参加は 11/14 豊島園

まだ何をやるかは確定しません…。

その次は多分12/19です。
もう、直前までなにやるか分かりません…(笑)
いけるかも微妙。


ラクスやりたいよ~!
あの、噂の衣装でもいいよ。

…チャレンジャー!自分!!


恐れを成して逃げ出すに500円。
[PR]
# by daro3 | 2004-10-28 11:02 | コスプレ予定。

ハムスター。

24日のイベント!楽しかったです★
りっきーありがとう!
エマんありがとう!
シモさんありがとう!
写真とって下さった方ありがとう!
アフターご一緒だった素敵なお二人ありがとう!


…ウザイな(笑)

次は11/14です~。

今度こそはカメラ充電しときます。


ひまわりチョコはおいしかったモン!!
b0041149_10432928.jpg

[PR]
# by daro3 | 2004-10-28 10:43