人気ブログランキング | 話題のタグを見る

烏丸くぅのブログ(改名しました★)。オープンオタクから隠れオタクになってしまったうっぷんを晴らす!(違)日記です…。


by daro3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わひゃあ!

冬祭りの一日目、西館は自分的に激しく萌えジャンルが集まってます。
つうか、お友達の7割は西じゃ~。
用事が楽だわ。絶対に東だと思ってたので。お友達は。
そして、売り子にひぱて来やすい。
ねぇ、Yちゃん。売り子来ない?

もう、何が何でも休みたくなってきた…。
休めたら赤坂のNINJYAに行きましょうよ。誰か。

ジャンプ系のお友達は東だけどさ…
田野姉妹~!!!!会いたいのに…(泣)


拍手レスレス
ママソ>リンクしていいよ!!つうかうちからも張る★BOOKブログ(?)私もやる!面白そう!!!
by daro3 | 2004-11-11 18:47 | 日常のくぅさん。